シストレで夢実現します!

戦略俯瞰図(株式)version2 作りました!

 

今週の更新遅くなってすいません。。

実はこんなもの↓を作っていて時間がかかってしまいました。

以前より当サイトでは戦略俯瞰図を公開していましたが、以前のものは主観の入った俯瞰図となっていたため、客観性の強い俯瞰図に更改したいなと思っておりました。

 

ようやくテラスやトレジュームといった透明性の高いシストレ戦略販売サイトが登場してきたことによってそれが可能となりました。

 

戦略は1つずつ見てしまうとどれがいいのか分からなくなってしまいますが、↓の図のように全体を俯瞰できるようなものがあると選びやすくなると思います。今回も前回と同様2つの評価軸は収益性と安定性の2軸としましたが、今回は収益性は年利=A安定性は最大ドローダウン≠フ数値とすることで主観を完全に取り除きました。

 

また、戦略の金額を入れましたので、さらに選びやすいかと思います。

ご活用いただければ幸いです。特に来年の新スタートに向けた準備として重宝していただけるのではないかと思っています。

 

随時更新していきますので、よろしくお願いします。

 

>> 戦略俯瞰図(株式)

 

戦略俯瞰図(株式)

 

 

------------------------------------------------------------------------------

「システムトレードで人生を変える!」それがこのサイトの最重要テーマです。

以下の戦略ぜひチェックしてみてください!

【僕のオススメ戦略】

・株式なら ・・・・・・年利+59%、安定性抜群の新戦略「鉄壁スイングガード

・空売りなら・・・・・勝率82.13%、保有期間わずか1.5日の安定した「クイック空売り

・先物なら ・・・・・・相場の歪みを利用した非常に安定性・収益性の高い「 ダヴィンチ投資術

・FXなら・・・・・・・・最大DDを7.32%に抑えつつも年利28%を実現する「 ドリームゲートFX

 

【僕のオススメ検証ソフト】

・株式投資なら・・・資金量とポジションサイジングを考慮した検証が可能な「イザナミ」ホントに使いやすい!

------------------------------------------------------------------------------

 

Homeへ

 

ちょっと一息。リラックス。

私のおすすめツール

今熱い戦略